舞さん24歳 ショップ店員 会員サイト 顔出しOK
モデルカフェ系のサイトのカメラマン募集で知り、スカウトしました。
私個人はあややと中澤裕子に似ている気がします。
すでにモデルは辞めていますが、このサイトには協力頂けるそうです。
会員制なので顔出しOKの許可を頂きました。
他の撮影で足コキ経験済みでした。

最新更新日

09.01.09.

美樹さん28歳 派遣OL 会員サイト 顔下半分にモザイク有り  
mixiの某モデルコミュでスカウトしました。
目線モザイク希望だったのですが、眼に大変魅力があったので、お願いして目を出して頂いています。
足コキ初経験だったみたいです。

最新更新日

08.03.17.

絵里さん25歳 OL 会員サイト 目線モザイク有り  
4年前からの知り合いです。
知り合ったのは共通の友人がいたからです。
足コキ歴は私が最初だったから4年です。

最新更新日

08.11.08

 
杏子さん28歳 主婦 会員サイト 目線モザイク有り
   フェチ系のパーティーで知り合いました。
「色んなフェチの経験、あるよ。」との事でした。
モチロン足コキ歴も多いようですが、ホントは素足派だそうです。
最新更新日

08.07.03.

 
香弥さん30歳 モデル&劇団員  会員サイト 顔出しOK
   劇団のお仲間からモデル業も紹介されたそうです。
足コキ系の撮影も以前経験有りだったそうです。
会員サイトでの顔出しOKが嬉しかったなぁ。
元CCガールズの青田典子に似ていますよ。
最新更新日

08.06.04.

るいさん25歳 元キャバ嬢でAV経験有り  会員サイト 目線モザイク
  モデルカフェでスカウトしました。 元キャバ嬢(当時の写真を見せて貰いましたが別人のようなお水系でした)だったそうです。 彼女、会うたびにヘアーメイクが変わっていて、それが趣味なんでしょうか? 撮影で足コキ初体験でした。
最新更新日

08.12.26.

真由子さん37歳 パート勤務の主婦で二人のお子さんのお母さん  会員サイト 目線モザイク
  性癖は本人曰く「旦那に内緒のS」だそうで、家庭では「ノーマルHに我慢している(笑)。」そうです。 足コキは「旦那の前に付き合っていた彼がMで、大分仕込まれた。」との事で、なかなかキツイ足コキ、踏みつけをしてくれます。 SM系の出会い系サイトで知り合いました。
最新更新日

08.10.04.

由依さん23歳 看護士さん  会員サイト 顔全体モザイク
  フェチ系のモデルサイトで知り合いました。 北関東在住で遊びに上京すると言うので撮影の許可を頂きました。 彼がいて素股の経験はあるが足コキは初めてだったそうです。 「彼氏にしてみようかな?」だそうで、羨ましい。
最新更新日

08.06.18.

忍さん30歳 ウェートレスさん  会員サイト 目線モザイク
  私の二年前に募集で知り合いました。 昔の会員サイトでは目線無しで紹介OKだったのですが、有料系となり目線を希望されました。 私への踏み付けが足コキ初体験でしたが、今はもう2年になるベテランです。 
最新更新日

08.11.22.

コアラさん25歳 職業不詳  会員サイト 目線モザイク
  モデル募集サイトでスカウトしました。 足コキは初めてでしたが、小学校の時に高校生の従兄にお小遣いを貰って電気あんまをしたそうです。 「その時には判らなかったけど確かにイッちゃったみたい(笑)。」と、彼女の感想。 貰ったお小遣いは1,000円だとか・・・ 羨ましい。
最新更新日

08.12.06.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!