2008年8月5日発表 57枚 本サイトでは公開終了

夏の暑い時期は生ビールに限ります。 でバトガールに変身してもらいました。 バドガールは基本的に白のハイヒールを着用しますが、私は赤のブーツが似合うと思っています。 
 
 
   
 
2008年9月23日発表 53枚

女子高生の間では復活してくれたハイソックス。 しかしチアガールでまだまだルーズとかくるぶし下までの丈のソックスが主流です。 ほらハイソックスってこんなに可愛くてセクシーだと思うんですけどね。
 
 
 
   
2008年10月21日発表 59枚

彼女の私物ですが、今回初めて脚を通したブーツです。 ホテルのサービスであるレースクィーンの衣装を着て貰いました。 今年は自動車ショーはありませんので、私はコレで我慢しました(笑)。
 
   
   
2008年12月26日発表 49枚

バトントアラーのコスは私が異常に興奮するフェチです。 おまけに白の編み上げだと言う事なし! 今回はヤフオクを通して購入しました。 るいさんも普段着れないコスに面白がってくれました。 手袋コキも良かったですよ。
     
 
 
2008年4月2日発表 56枚本サイトでは公開終了

るいさんお気に入りのブーツだそうで、「イッて汚さないで」って、お願いされました。 最初はその気だったんですが、ピークに達するとすっかり忘れて、ドバッってぶっ放しちゃいました。 そのお仕置きがピンヒールのタマ責めでした。
   
   
 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!