2008年11月22日 更新

彼女がセーラー服のコスを持っているとの事で、画像をメールしてもらいました。 清純そう。 こりゃ、ハイソックスよりノーマルソックスが似合うと思い、彼女と相談の結果ノーマルソックスでの撮影となりました。 どうでしょ?
 左から二番目のローファー被せた上での電気あんまは、彼女の私物のローファーだけにジメッと湿って気持ち良かったです。
2008年7月17日 更新 本サイトでは公開終了

「撮影の後、夜はパーティーへ出席するんだぁ。」って言う話を聞いて、「じゃ、そのドレスで踏んでよ。」って、やっと口説き落としてドレスで登場。 もちろんブーツはパーティー用ではなく、持参して頂きました。 そして悪魔の私は「ブーツ持って行くとパーティーの邪魔になるでしょ。 今度の撮影まで預かってあげるよ。」とつぶやく。
すると彼女に感謝され、香りプンプンのブーツを持って帰りました。 
今私のベッドの中に、このブーツは眠っています(笑)。
2008年9月4日 更新

この秋冬用に通販で買ったばかりのブーツ。 「変わった色合いがコッキーさんの好みだと思った。」と嬉しいお言葉を頂きました。  1シーズン履きまくって、春に貰える約束です。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!